THE BASIC PRINCIPLES OF オナホ

The Basic Principles Of オナホ

The Basic Principles Of オナホ

Blog Article

↓この件については驚いたので、ついつい音声でも語ってしまいました(笑)

ラブドールとは、一昔前はダッチワイフと呼ばれていた、男性の性的欲求を満たすために開発された人形の事。

つまり現実には存在しない理想の女性すらもラブドールとして作り出す事が可能。

表情も体形も肉感や肌感も全てにおいて男の理想が詰まっており、さらにオーダーメイドでより自分の好みに近づける事が可能。

また、付属でついてくるベビーパウダーを塗ってあげると、サラサラに保つことができます。

身長158cm、Bカップの、まるでアンドロイドなラブドール。色々なポーズや体位をリアルなドールで試したい方には軽めで丈夫なのでおすすめです。後ろ姿に関しては本物と見分けも付かないくらいの生々しさがありますよね。

おっぱいを揉めば揉むほど私のち◯こもなんていうか、その、下品なんですが・・・

大手通販サイトのamazonでもしっかりと日本国内の正規代理店を経由して購入が出来るのが魅力。

身体のリアルさや柔らかさ、顔の可愛さなどここまで期待しておらず、良い意味で裏切られた感じがして買ってよかったなって思ってます。

どうやって曲げるの!? あたふたしてもしかして折っちゃうんじゃないかとか不安になりましたが、 大丈夫。

最近のラブドールは生の女性を超えているといっても良いほど高品質になっています。もはやダッチワイフ等という呼び方は不適切。

てな感じで、ラブドール初心者である私が初めてラブドールを購入したときは感動を覚えました。

トルソーラブドール オナホール ミニラブドール リアルドール 男性ラブドール 下半身ラブドール リアルメイクラブドール 軽量ラブドール 価格で選ぶ

「ハイハイわかりました????早くとったらイイんでしょ????‍????はい、取りますよー!」

Report this page